私の生活や自分史・読書、旅などの記録


by ttfuji(トコ)

いよいよ大晦日 いろいろお世話になりました

 大寒小寒の大晦日になった。し残したことはいっぱいあるが、この辺で手を打つことにしよう。今頃日記を書いているなんて余程暇人と思われよう。午前中の仕事を終えて小休止しているところだ。
きのう、妹に毎日よくブログを書くわね、と呆れられたが、日記だから、と答えておいた。どうしても時間がなかったり体調が悪くない限り、必ず書かずにはいられない。間遠くなることがあれば、何かあったときであり、気力が衰えたときである。
 こんな自分本位な日記でも、読んで下さる人がいるということは嬉しいしありがたい。
 いろいろあった1年ではあったが、来年こそ健康で楽しく穏やかに暮らしたい。
 来年は6回目の年女である。昔なら円熟しすぎていつ幹から落ちてもおかしくない歳である。でも現代ではまだまだ生かされる時代に生きている。

 今夜は、4人での大晦日の宴、最後は年越しそばで締める。


 今年1年付き合って下さった皆様、いろいろありがとうございました。簡潔な日記をと心掛けながら、来年も駄文を書いてしまうと思います。
 来年も、根気強いおつき合い、よろしくお願い申し上げます。
[PR]
Commented by すみれさん at 2007-12-31 21:43 x
年女でいらっしゃいましたか。
もう年越しそばは召し上がられましたでしょうか。

私からもよろしくお願いしますと申し上げます
Commented by ま~ at 2007-12-31 21:56 x
夜になっても強い風は収まりそうもないです。
明日の朝は初日の出拝めそうですが冷え込みもきびしそうです。

来る年もブログ楽しみにしてます。
どうぞ健やかな年になりますようお祈りいたします。

野菜もよろしくです。
Commented by マチュー at 2007-12-31 22:23 x
昨日はいろいろとお世話になり有難うございました。やっと主人が飲みすぎのていで二階へ行ってくれましたので、PCに向かいました。Yへメールの返信を送り、ブログを開いてみたところです。今年のお礼と来年もどうぞよろしくお願いします。佳いお年をお迎えください。
Commented by 小次郎 at 2007-12-31 23:07 x
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by ttfuji at 2008-01-02 19:07
すみれさん
ま~さん
マチューさん
小次郎さん
コメント頂きながら返事が遅れました。申しわけございません。
今年もよろしくお願い申し上げます。
by ttfuji | 2007-12-31 13:15 | 家族・身内・私 | Comments(5)